まあ坊の気ままな投資日記

使い込んだ生活費何とか復元して
老後の生活資金積立てる記録です。

2017年1月17日 釧路フィッシャーマンズワーフ『MOO』2

2017年1月17日 釧路フィッシャーマンズワーフ『MOO』2


帆船をモデルにした『EGG』の散策です



釧路市は湯沢市とも姉妹都市なんですね
湯沢も以前の旅で通りました


狭い空間のせいかやはり
オートだとピントがなかなか合いません






『EGG』からふたたび出ました
幣舞橋です



四季のブロンズ像も真冬なので掃除も出来ません



こちらは鳥の糞攻撃から辛うじて逃れています











『EGG』幣舞橋に隣接するウォーターフロントを散策
 真冬のせいか人もまばらです

川の向こうにはカニ炉辺
大きい看板です


いつも有難うございます。
応援していただけると励みになります。
 ペコリ(o_ _)o))



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。