まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2016年10月14日 道の駅「あつみ」海の道を探検だ ε==3 ヘU^ェ^U ワン!

2016年10月14日 11時54分
警告版があったので読んでから探検です 密漁禁止の警告です。

道の駅から海岸へと海の小路を下ると池があります。

透き通って綺麗です 小魚達が泳いでいます。

独りなのでリードの取っ手を岩にひっかけて記念撮影です。

知恵は我慢出来なくて近づいて来て撮影出来ません。

階段も一生懸命上がります。

此処にも小魚達が沢山いました。

凄い透明度です 光に反射して綺麗です。

この景色をみんなに見せたくて何枚も撮りました。

道の駅に近づいて来ました。

この岩の形が何とも言えません。

海を見るたび溜息が出ます。

知恵も海を見て溜息を出しています。

向こうは新潟方面です 女性が一人釣りをしています。
絵になる光景です。

無事道の駅に辿り着きました。

ここにも看板がありました。

知恵も頑張りました。

道端には秋の花咲いていました。

綺麗に咲いています。

1




×

非ログインユーザーとして返信する