まあ坊の気ままな投資日記

使い込んだ生活費何とか復元して
老後の生活資金積立てる記録です。

私が車中泊に嵌ったわけ その3

妹が亡くなった次の年の春


ゴールデンウィーク 利用して妹の墓参りに行きました


最初はみんな泣きながらの車中泊の旅でしたが


移動手段が軽自動車と言う事でガソリン代が安く済んでびっくり


軽自動車でも後ろに布団引いて棚作ったり工夫して行ったおかげで


旅館も泊まらずにすみ 宿泊代が0円の恩恵は絶大


シャワーは船の中で済ませたし


その船賃が軽自動車なので格安なのにびっくり


こんなことなら 車中泊で 妹のところまで来てやれば良かったと後悔しました


お墓参りの車中泊は なぜかみんな 笑顔で 楽しい旅行になれました


嫁のお母さんも女学校時代の旅行みたいだとはしゃいでくれて


僕もなんとなく楽しくなりました


ただ その時もう少し 大きい車で みんなでまた旅行したいと 思いました


お墓に到着すると さっそくお線香とローソク お花 そなえて 南無阿弥陀仏


帰り道 


ふと 反対側の道が気になりました


なぜか無性に どんな所があるのか


探検したくなったんです。


                                                          


応援していただけると励みになります。
 ペコリ(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。