まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2016年10月15日 セリオンガーデンの男鹿梨は絶品。

2016年10月15日(土)15時11分
 ポートタワーセリオンの展望台から降りて来て外に出ると気持ちの良い秋空です。
何処かのキャンカーさんが愛車の手入れをしていました。




ポートタワーセリオンが高すぎて前景が写真に納まりません。


ピコに戻ります。

港をバックにピコの記念撮影です。

知恵にお土産だよ 好物の梨だよ 甘いといいね。

好物の梨をみて知恵の舌が出ています。

はやく食べさせてとせがみます。

男鹿梨 初めて買ったんです 知恵と一緒に食べたら甘みのある美味しい梨でした。
残りの梨を家族のお土産に持ち帰り家族で食べたらみんなもあまりの美味しさに
驚いていました 今年も行けたらぜひ買いたいです。


2016年10月15日(土)15時34分
道の駅秋田港を後にして秋田の街を通り抜け宇佐美さんのガソリンスタンドで給油です。
三国商事(株) 7号秋田北給油所 リッター120円

ガソリン満タンにして次の道の駅に向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する