まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2016年10月15日(土) 道の駅しょうわ 晩秋の「ブルーメッセ・あきた」

2016年10月15日(土)
この日の車中泊は道の駅しょうわ「ブルーメッセ・あきた」に予定していましたが
途中国道を目的地より早めに右折してしまい しばらくして気ずき来た道を戻ります
陽が暮れかけた頃ようやく到着です。


2016年10月15日(土) 16時44分
2014年初夏の旅以来の車中泊です あたりはすっかり秋です 
知恵の散歩を済ませて 広い敷地の中を探検しました。




ひまわりも終わりかけています。


黄昏のブルーメッセ・あきたですね。


きれいな水を流しています。


日が沈む頃なので誰もいません。


ここにもガラスの植物館がありましたので入って見ます。



綺麗に咲いています。





植物園を抜けて次の展示館へと進みました。


×

非ログインユーザーとして返信する