まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年4月2日「マッシュ」北海道キャンピングカーフェスティバル 3

いよいよナッツ社の新型マッシュ見学です。
最初はタイプXXからです。

後部にダブルベットがあります。
大人二人でゆったり寝れるペースです。
しかしマルチルームが無いためトイレルームが作れません。

スライド式のバンクベッドには大人と子供一人は余裕で寝れます。
両サイドに開閉式の小窓も左右に設置されて暑い夏でも涼しく寝れます。

ライトキャブコンにしては余裕の広さのダイネットです。
大きな窓から海辺を見ながら食事をすれば最高ですね。

興味のあるお客さんが次から次と見学です。

新型マッシュのカラーリングも新しいデザインです。

ナッツ社ではマッシュXXが一番のお勧めみたいですね。


いよいよ我が家のマッシュWタイプです。
今回はローンの金利も1.9%です。
新型マッシュは後輪がダブルからシングルになり若干高くなり
サイドステップが非常に狭くなりました
油断していると躓いて転びそうです。

ベース車は日産のバーネットからマツダのボンゴトラックに変更です。

奥には2段ベットとマルチルームのトイレペースもあります。
流し横のポケットの棚にステンパイプが設置されて
いろいろな小物を安心して置けるようになりました。


キャブコンの中では軽キャンより少し大きいジャストサイズのマッシュは
見学客達に人気がありました。



×

非ログインユーザーとして返信する