まあ坊の気ままな投資日記

使い込んだ生活費何とか復元して
老後の生活資金積立てる記録です。

貧乏人の命綱 定期預金

我が家にはボーナスがありません 


それでも貯金します


日頃からコツコツ小銭貯めています


スーパーなどのポイントも小銭に替えて貯金します


タバコ辞めてからコツコツ貯金しています


今日はイオンに行きまして預金1,000円しました


WAONのポイントチャージもしてきました


3ヶ月の間に貯めたお金を定期預金に積んできました


株には投資しません このお金は命のお金ですからね


今年最後の定期預金と窓口のおねえさんに言うと


豪華な粗品 たくさん貰えて感謝です


来年も沢山貯金出来るといいです


普段から半額のお弁当争奪戦勝ち抜いた甲斐がありました


来年も沢山貯金できたらいいな


来年は介護保険 健康保険 国民年金 増額されそうな気がします


来年も油断でき無い年ですね。


                      



コツコツためたお金20万円
今回も2時間かけて歩いて預金してきました
少ない金額の定期で
こんなにたくさんの粗品いただいて感謝です。
こんなに豪華な粗品です。
これでまた節約できます。

来年は定期に手付けないで暮らしたいです。


最後まで見てくれて ありがとうございました。m(。._.。)mペコッ





応援していただけると励みになります。
 ペコリ(o_ _)o))



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。