まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

マッシュの快適化

我が家のマッシュ納車から一か月が過ぎました。
仕事の合間に快適化実行です。

ポータブルトイレが動かない様にウレタンのすのこで固定です。

トイレマットが収まりました。
狭いトイレ室空間ですがですがドアを閉めても充分使えました。

次は床の断熱化です。
床材は2色ジョイントマットを使用しました。

エントランスドアまわりのステップも断熱しました。

奥もしっかり断熱化です。

網戸も使えます。

二段ベット下の収納庫の床も断熱しましたよ。

扉周りの収まりです。

マジックテープで押さえている板も2色マットで挟み
車内から足で押してもびくともしません。

電子レンジは アイリスオオヤマの製品がベストマッチです。

フラットタイプなので走行中でも静かです。
エントランスドアを閉めてもレンジの扉を開けれます。

このレンジの前に2台他社のレンジ買いましたがNGで痛い出費でした。

×

非ログインユーザーとして返信する