まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

公園のつつじ達が咲き出しました。 

天気が良いので久しぶりに散策です。


今まで咲き誇っていた桜も散りだし次の花達にバトンタッチです。 
公園の つつじ達がここぞとばかりに咲き出しました。

まだまだ咲き始めです。

日当たりの良い場所の花から咲き出しています。

少子化で今は廃校の校庭のつつじも咲いています。

ジョギングコースに咲き誇るつつじ達。

汗を流しながら走る人たちの目の保養になります。

道東で一番いい季節が来ました。
花達も喜んでいますよ。

団地の庭先に一輪のチューリップです。

可憐な赤い一輪のチューリップ。


お家では知恵が何かしています。

転んでも尻尾の振りは止まりませ。。

落ち着いたようですね。

今日も平和な一日に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する