まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

マッシュの車庫がようやく完成です。(;^。^A アセアセ・・

マッシュ納車から始めていた車庫の改造工事がついに完成です。
これでマッシュの洗車回数が減らせます。(;^。^A アセアセ

マッシュの車高は2700あります、もともと高く作られていた車庫ですが
2700のキャンピングカーは想定外でした。

屋根を高く梁のいらない構造にしました。

車庫の中からエントランスドアを開けて出入りが出来ました。

車内もいろいろ工夫しています
出入り口ドアの目隠しを兼ねて長めののれんです
梟の絵柄なので虫対策にもなります。

テーブルクロスを付けました 少し長いのでカッとです。

下駄箱の上にテレビボードを設置して収納を増やしました。

流し前に猫の絵柄のキッチンマットです。

カーテンレールの代わりに突っ張り棒が至る所で活躍しています。

大体マッシュの内部も完成近づいて来ました。

明日は初めての車中泊を計画していますが、今日の天気はあいにくの雨です。
明日は少し天気が良いようです。



×

非ログインユーザーとして返信する