まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年6月10日「道の駅忠類」ナウマン公園で車中泊。

「道の駅忠類」の間にある細い車道を小高い丘に向かい車を進めます。


此処はナウマン公園です、周りの景色は最高ですよ 程なくパークゴルフ場に到着です。



すでにキャンプを楽しんでいる人たちがいました。


ここの駐車場は普段パークゴルフの人達の専用駐車場です。
来月からキャンピングカーの駐車指定場所です。
看板の奥のキャンプ場にマッシュを停めます。


無事所定の場所に愛車を停めました、このエリアは犬の立ち入りが禁止ゾーンです。
チエは歩道で散歩して来ました、なかなか写真を撮るタイミング無いです。


この日は私が拝見しているブロガーさんが所属している会の皆様でオフ会真っ最中です。
この日の夜の晩さん会に招待を受けましてやったー!(((o(*゚▽゚*)o))) 
生まれて初めてキャンピングカーのオフ会参加になりました。


アミティーズ北海道のみなさん ヾ(´ー`)ノ

ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


パークゴルフ駐車場の奥に見える山に幕末 海賊達がお宝を隠したと言われる
伝説の山々です。

此処が使わせて貰えるトイレです。

自販機一台がありました。

キャンプに来ていた親子がいました 若いお父さんが子供にいろいろ教えていました。
こうして子供は成長していくんですね。
ここには流し台があるので重宝します。


この後マッシュに戻りまして いよいよ夕食の準備をしました。
自宅から持参した焼肉コンロで独り焼肉です。


知恵を抱いて焼肉をあげますが拒否です U゚ェ゚U クゥ~ン!!


チエは外での外食は苦手のようなので 焼いた肉を入れ物に入れて
車内で完食です。     さ、お食べ♪U´▽`U_【焼肉】


暗がりの夕食が終わりました。 この時マッシュのエントランスドアの上に
位置する門燈が凄く重宝しました ランタンが無くても後かたずけが出来ました。


夜はテント内でアミティーズ北海道のみなさんと楽しい歓談の時間です。
そのあと愛車マッシュに戻りましてチエに挨拶です 車内で缶ビールを飲んで
ベットですぐ寝てしまいました。


×

非ログインユーザーとして返信する