まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年6月17日「道の駅 摩周温泉」噂の天然水がありました。

「道の駅 摩周温泉」の障害者用の駐車ペースは道の駅の側にあり便利です。
一般車は停められていなかったです。

道の駅の入り口にも花が飾られていましたが
先日の寒気団にやられて元気がないです。

屋外にゴミ箱が設置しています。
不法投棄対策のカメラがあります。

「道の駅 摩周温泉」のネーミングで温泉を期待して来る人が沢山いるみたいですね
温泉は無いと丁寧に看板が立てられていました。

足湯で我慢して貰うしかないですね、ここの足湯は朝早くから利用できました。

皆さん足湯で旅の疲れを癒しています。

此方側にも大きな案内図が設置されています。

いろいろ工夫された花壇があります。

天気が良いのでオートバイの旅人達の会話も弾みます。
みなさん腕組みながら愛車自慢です。

右の建物に24時間トイレがあります 広くて清潔です。

道の駅の裏側にもいろいろありました。

湧水がありました。

飲用が出来る水みたいです。

透明度満点の水です。

地下70メートルから湧いている天然水らしいです。

森林浴の後は道の駅の探検です。

ここの道の駅には催事用の広いホールが完備されています。
定期的にいろいろな芸術品が見学できます。

×

非ログインユーザーとして返信する