まあ坊の気ままな投資日記

使い込んだ生活費何とか復元して
老後の生活資金積立てる記録です。

とある秋田の道の駅での思い出話 2

愛車に戻り このまま別れるのも気まずいので


お茶のお返しにあのご夫婦にお返し物と車内物色


偶然最近使ってないカセットボンベがあったので、


車外に出てご夫婦に進呈しました。


亭主殿も機嫌なおされたご様子で何より 


曲がりなりにも私のせいでご夫婦の


帰り旅が気まずい旅になるとこちらも気がめいるから 一安心です。


さて一件落着だ 晩御飯はと 道の駅で買ったお弁当を食べます


お湯を沸かしてインスタントの味噌汁出来上がり


小さな車でも車中泊は楽しいです


寒くなってきたので コンロでお湯沸かして


あたたかい我が家秘伝の特製梅昆布茶です


体の芯から温まります。


お弁当も美味しくいただきました。


程なく就寝です


夜が明けぬ間に目が覚めた


朝食は手間のかからないパンと熱いコーヒーから旅の朝が始まる。


エンジンかけて車を動かす


近所迷惑にならない様に車のいない端のペースに移動です


今日 どんな俺物語が作られるかどきどきである。


それにしても車中泊は楽しい。
                                                                                                                                                          


応援していただけると励みになります。
 ペコリ(o_ _)o))


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。