まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

秋旅に備えてソニーのブルーディスクプレイヤーを買いました。

秋旅に備えて娯楽用の家電を久しぶりに買いました。
ソニーのブルーディスクプレイヤーBDP-SX910です。
最初はアマゾンで購入を検討していましたが 昨今の配送騒動
小型家電一台なので地元のヤマダ電機で買いました。


夕方行ったので広い店舗は疎らです 最近の家電店 おもちゃ(子供のおもちゃ)
や雑貨が沢山あって驚きました。周りを見渡しても店員さんが居ません
店舗の隅で仕事していた若い店員さんに声をかけました。


話をしていると彼はアルバイトの店員さんで値段の交渉は出来ないとの事で
正社員さんに連絡を取り付けます。


待つ事30分 正社員さん登場です 機種はあらかじめ決めていたので
在庫確認です、運よく在庫もありで値引きも大きかったので決めました。


税込で32400円です。 ネットで買うよりトータル安かったです。

この機種はブルーディスク対応なので画質も綺麗です。

ソニーやパナソニックの録画器で録画したディスクも再生OKとの事。

特に嬉しいのがUSB端子につなげる機器がハードディスクもOKただしフォーマットを
FAT32にしないと認識しません。
手持ちのインターネット動画ファイルもほぼ認識です。
ハードディスクは2TでテストOKです。

アウトドア使用にビニールで梱包です。
これで雨や砂やホコリのなかでも安心して見れます。

音楽の音もいいですよ、一度充電すると4時間連続再生です
テレビ機能はあえて無いものにしました 旅先で見れる場所が無いからです。
旅の疲れを映画鑑賞で癒します。


走行中にバッテリー充電 連続4時間再生なら
リアのバッテリー容量が減る事は無いので最高ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する