まあ坊の気ままな旅日記

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
貧乏車中泊を極める日記書きながら老後資金
を積み上げるための投資日記も書いてます。

2017年7月30日「浜小清水前浜キャンプ場」忘れ物を撮りに来ました。

2017年7月30日5時00分 


JR釧網本線浜小清水駅に到着です。
この駅の駐車場に車を停めて忘れ物を撮りに行きます。


2017年6月17日「道の駅流氷街道網走」を訪問した時網走は霧の町でした
今日はここ浜小清水で再チャレンジです。


この浜小清水駅は道の駅も兼ねているとても便利な場所なんです
近くの小高い丘に絶好の撮影ポイント「浜小清水前浜キャンプ場」
「フレトイ展望台」があります。


短い坂道を上がり抜けると入り口の看板があります
皆さんまだ寝ているので音をたてず静かに撮影します。

今日は霧の無い朝です。

晴れて来ました。向こうが網走です。

朝の海の風景は良いものです。

知床方面も今日は晴れみたいです。

この近くには小清水原生花園もあります。

キャンプ場は静まり返っています。

車の側にテントを張れるので良いですね。

あのピラミッドがある場所が「フレトイ展望台」です。

広い炊事場です 雨の日でも安心して炊事が出来ます。

小さな管理棟がありました。

料金も格安です。 トイレも水洗です。 


じゃらんで読んだレビューではペットもOKらしいです。
旅の途中のお勧めスポット情報です。




開設期間 7月5日~9月上旬
住  所 斜里郡小清水町字浜小清水
道路交通 国道244号線利用。市街地から約9km。道の駅「はなやか(葉菜野花)小清水」の西側。
 (フレトイ展望台のふもと)
設  備 管理棟・炊事場・トイレ・照明
貸出物件 なし
使用料等 18才未満・・・1夜に付き150円
 18才以上・・・1夜に付き300円
         (但し、15人以上の団体については半額)
敷地等 駐車場・・・20台
テント・・・50張
管理人 6:00~8:00及び13:00~19:00


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。