まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年7月30日「浜小清水前浜キャンプ場」忘れ物を撮りに来ました。

2017年7月30日5時00分 


JR釧網本線浜小清水駅に到着です。
この駅の駐車場に車を停めて忘れ物を撮りに行きます。


2017年6月17日「道の駅流氷街道網走」を訪問した時網走は霧の町でした
今日はここ浜小清水で再チャレンジです。


この浜小清水駅は道の駅も兼ねているとても便利な場所なんです
近くの小高い丘に絶好の撮影ポイント「浜小清水前浜キャンプ場」
「フレトイ展望台」があります。


短い坂道を上がり抜けると入り口の看板があります
皆さんまだ寝ているので音をたてず静かに撮影します。

今日は霧の無い朝です。

晴れて来ました。向こうが網走です。

朝の海の風景は良いものです。

知床方面も今日は晴れみたいです。

この近くには小清水原生花園もあります。

キャンプ場は静まり返っています。

車の側にテントを張れるので良いですね。

あのピラミッドがある場所が「フレトイ展望台」です。

広い炊事場です 雨の日でも安心して炊事が出来ます。

小さな管理棟がありました。

料金も格安です。 トイレも水洗です。 


じゃらんで読んだレビューではペットもOKらしいです。
旅の途中のお勧めスポット情報です。




開設期間 7月5日~9月上旬
住  所 斜里郡小清水町字浜小清水
道路交通 国道244号線利用。市街地から約9km。道の駅「はなやか(葉菜野花)小清水」の西側。
 (フレトイ展望台のふもと)
設  備 管理棟・炊事場・トイレ・照明
貸出物件 なし
使用料等 18才未満・・・1夜に付き150円
 18才以上・・・1夜に付き300円
         (但し、15人以上の団体については半額)
敷地等 駐車場・・・20台
テント・・・50張
管理人 6:00~8:00及び13:00~19:00

×

非ログインユーザーとして返信する