まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年7月30日「道の駅知床・らうす」幻のカニがありました。

2017年7月30日12時15分
道の駅の売店は美味しそうな海産物で溢れています。

この売り場は旅行記念の衣料品や小物です。

お昼なので食堂は人でいっぱいです。
噂のうに丼はどんな味なんでしようか

羅臼と言えばカニです。

どのカニの味も絶品ですよ。

羅臼の紅鮭と時鮭は有名です。

値段も安そうですね。

幻のカニがありました。
たらばは幻のカニになったようです。

夫婦なのか二人で真剣にお土産選びをしています。
らうす昆布もあります。

この道の駅の2階に何かありそうなので探検してみます。



暑い時知恵のハウスに入れて抱かせているコンビニ調達の板氷です
ダイソーで買ったブラケースに収めると氷が溶けても安心です。
車内が高熱でもこれで知恵は安眠出来ます U。-ェ-。U。oO


板氷は溶けたら飲料水として使えるので無駄にならなくていいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する