まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年10月9日「伝承園」若い女性がくすくす笑い、俯きながら歩いていました。

2017年10月9日12時25分


「千葉家住宅」を出てナビに導かれながら遠野市の市街を通り抜け


伝承園 カッパ淵駐車場に無事着きました。


この駐車場に車を停めてカッパ淵に行けます。

遠野観光のコースが詳しく書かれていました。

あたり一面のどかな風景で癒されます。

駐車場も広くて停めやすいです。
駐車場の後ろに古い家屋が見えました。民話で有名な伝承園でした。
あまり暑くないので知恵と一緒にこの辺りを散策しました。

1人の若い女性がくすくす笑い、俯きながら来ました。

無事懐妊出来る様にお参りに来たようです。
映像は18禁になりそうなのでこの辺で撮りました。( ̄ー ̄; ヒヤリ


駐車場のトイレみたいです。

観光に力が入る遠野市です。 至る所に案内の看板です。

お地蔵様がいたので パシャ。

向こう側にカッパ淵があるのですが

先に伝承園の探検です。

古民家が見えて来ました。

お昼休みの時間帯のせいか観光客も少なめで、のんびりと探検出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する