まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年10月11日「道の駅新潟ふるさと村」主役はこの花達です。

2017年10月11日13時07分


「道の駅新潟ふるさと村」主役はこの花達です。
春の初めに咲き誇るチューリップの看板があります。

庭園の下の河川敷にも花壇がありそうです。

「道の駅新潟ふるさと村」のスケールは桁違いでした。

綺麗に咲いている花達を訪れているカメラマンがシヤッターを押しています。

秋田のダリアにも劣らない素晴らしい花でしたよ。

来た小道を足早にカメラのシャッター押しながら帰ります。

愛車に戻ると知恵は大喜びです。

旅立つ前に知恵の散歩です。

知恵をハウスに入れて「道の駅新潟ふるさと村」を後にします。

今回は国道8号を南下するとしました。

やがて長岡に着きましたらハンドルを左にきります。

山の中の国道なのでエアコンを止めて窓をあけて風を車内に入れると

後ろの知恵にも涼しい風があたり 知恵も大満足です。

旅犬知恵も越後のドライブを堪能しているみたいです。U^ェ^U

×

非ログインユーザーとして返信する