まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年10月14日 ポートタワーセリオン 朝の風景。

2017年10月14日7時33分
夜明け前に道の駅鳥海を出て国道7号線を北上して秋田に到着しました。
今回の秋旅 なかなか天気に恵まれなかったですが、ようやく晴れました。

一年ぶりのポートタワーセリオンです。

今回はセリオンには上らず外から見るだけにしました。

朝から天気が良いと心も弾み楽しくなります。

熱くも無く 寒くも無く ちょうどいい天気です。
知恵と一緒にのんびりと港の探検です。

苫小牧から到着したばかりのフェリーがいました。
昨年のピコ旅でお世話になった船です。

港には釣り人達がいました 絶好の釣り日和のようです。

船が新潟に向けて出港のようです。

海上保安庁の巡視船が入港と朝からターミナルは忙しそうでした。

僕達も街が動き出す前にポートタワーセリオンを後にして秋田を去ります。

×

非ログインユーザーとして返信する