まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

大型犬を連れて妻と車中泊。

僕たち夫婦がまだ若い頃、フェリーで東京 晴海埠頭から千葉までの
車中泊旅行です。


船旅は知り合いの社長さんの船会社の優待割引を利用して
いろいろ便宜を図ってもらいました。


犬の運動と食事タイムも朝と夕方2回 駐車ペースでさせてもらえました
今は法律が厳しくてとても出来ません。


写真の場所は叔母の住む亀戸で真冬の2月 
寒い中での長野の友達と犬談義。

愛犬を連れてこの辺を散歩していると、何度も道を聞かれた覚えがあります(^^ゞ
愛車はライトエース これに愛犬と妻と僕で過ごしました。


後部座席のシートを外して大型のアルミのゲージを詰め込んで
車中泊です。後日もう一匹増えたので大型のバリケン2個並べました


大型犬は見かけによらずシャイな所があり 慣れない車旅は苦手なので
少しずつ慣らしました。

×

非ログインユーザーとして返信する