まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

「キトウシ野営場」4  帰り道 写して来ました。

これ以上先に進む度胸も無かったので・・・・
来た道を引き返す決断をしました。


奴がどこかに隠れていないか気配を感じつつ元来た道を戻りました。

この熊さん どこかで見た熊と似てる気がしますが・・・・ (^^ゞ

人が誰も居ないと

なんとなく心細くなります。

海岸の崖沿いの道なので迷う事は無いはず・・・

足を滑らせて崖から落ちない事だけ考えました。


海と森の景色を同時に堪能です。これで奴さえ居なければ最高なんですが。

家族は無事でいるか少しだけ心配です。

この辺りは良質の昆布が採れる場所です。

今年の昆布はどうだったんでしょうか。今はタコ漁の季節かもしれません。

レンズをズームいっぱいで遊びます。 (^^ゞ

次期この場所も雪に閉ざされて春まで来れません。

妻達の車を発見です。

熊には襲われなかったようです。

帰り道、最後の紅葉景色を眺めながら家路に着きました。


ご訪問 ありがとうございます。 <(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する