まあ坊の気ままな投資日記

使い込んだ生活費何とか復元して
老後の生活資金積立てる記録です。

山形にある道の駅での話

車中泊のお話です。


春 ゴールデンウィーク明けの旅のお話です 


その道の駅は山形にありました


夕方車中泊したのですが


旅の疲れも出たのか


胃の調子が悪くて 赤玉飲んで朝まで爆睡してしまいました


朝目が覚めて窓のカーテンめくり車外覗くと 


日本各地からいろいろなキャンピングカーが車中泊していて驚きました


日本全国の人と話せるチャンスはめったにありません


散歩がてら皆さんにご挨拶周りです いろいろなお話が聞けて最高です。


その中で最もみんなの注目が集まったキャンピングカーは岩手ナンバーのキャブコンです


立派なキャブコンです 立派なキャンピングトレーラ―まで牽引していたんです


オーナーさんが僕の車まで来てくれて


俺のキャンカー見て欲しいと言われるんです


ははん 自慢したいんだな と 思い 丁重に見てあげるのも礼儀と思いました。


このオーナーさん吉 幾三にそっくりなんです 方言も同じなんです 年齢も同じ


でも本人ではないですよ 別人です 保証します


このそっくりさんはキャブコンよりトレーラーの方を自慢したかったみたいです


偶然助手席に座っていた奥さんらしき うら若き女性 東北美人 透き通った肌が白い


車より美人の奥さんにときめいてしまいました 


がしかしここで悟られてはいけないと我慢


トレーラーの中を見てみると 凄いんです カウンターにボトル


まるで銀座の高級クラブみたいです 


実際銀座のクラブなんて縁の無い私ですが想像です


おまけに高そうなカラオケまでそろっていました 


中は防音仕様だそうです


一通り説明が終わると 本人満足したらしく旅立ちました


美人の奥さん見つめながら見送りました


後で考えると彼女愛人かもしれないとなぜか思いました 


お金持ちそうでしたからね


良いもの見せて貰ってハッピーでした。


ちなみに彼は現役時代トレーラーの運転手だったそうです


以前はハーレーで日本各地回っていたそうです 有名な方らしいです。



おしまい

応援していただけると励みになります。
 ペコリ(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。