まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

夫の秘密

夫の行動は速かった
 
証券口座の現金を秘かに妻に内緒の口座に振り込んだのである
 
成功を逃した愚かな敗北者達を嫌という程見て来た彼である
 
ある焼肉チェーン店に勤めるアルバイトの青年は
 
毎月のアルバイトのお金すべて注ぎ込むのが日課
 
博打中毒が青年を支配していた
 
その青年がたまたま株の先物投機で1億3千万手に入れました
 
青年は有頂天になり更なる欲が青年を破滅へと導きました
 
青年に狙いをつけた筋は罠を仕掛けます
 
青年はたった一週間で文無しです


青年は良い手本になりました
 
二人は投資仲間
 
青年の二の舞は御免だ


俺は奴とは違うぞ
 
口座に残してはいけないと夫は心に刻んでいたのである
 
2億超す大金である 銀行にも妻にばれないように事前に根回しである
 
彼は外回りの仕事なので 日中隠し口座の銀行に行き担当者に的確に指示する
 
彼の人生は前途揚々 いつも頬が緩みっぱなしである
 
妻もうすうすおかしいと感ずき出したようだ
 
彼はこのまま隠すのは無理だと悟り
 
事前に用意したプランを 決断をする
 
妻には3千万株で儲けたと嘘をついた 妻は喜ぶというより驚いた
 
なるほど3千万の大金手に入れてニヤッいていたのねと勝手に納得していた妻
 
彼はボロの軽自動車を取り換えようと販売店に行く
 
最初は小馬鹿な対応していた担当の男にトヨタのウィッシュが欲しいと
 
彼は切り出し その場で現金を支払う
 
担当の営業の男は唖然とした 
 
程なく新車が来た 


いまの彼は幸せの絶頂である。
 
私のネット投資仲間達のお話です
 
続きはまた後程
 
99%が鴨られる世界が先物投資です。


×

非ログインユーザーとして返信する