まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

自作軽キャン スナフキン号 秋のお手入れです。

今日は朝から天気が良かったので自作軽キャンの整理整頓です。
秋旅から帰ってきてあまり手入れしていなかったので・・・

犬小屋と間違われそうですが自作キャンピングカーです。(^_^)/
11月の季節にしては温暖な気温です。

今回少し高い買い物でしたが高級タイプのクーラーボックスをゲット
断熱がしっかりしているそうです。

スナフキン号の備品をマッシュのトランクボックスから元に戻します。

スナフキン号には洋服を掛けれるようにパイプも付いています。
秋旅では大変重宝しました。

小さな部屋の隅々まで棚を付けて見ました。

テーブルやベッドの空間には下着と食糧を分けて詰め込みました。
探しやすくて便利でした。

蓋を閉めるとこの通りです。ツーバイ材の厚みだけでも結構な収納力でした。

出窓はこのように上下にスライドです。

天井にも隙間ペースを作りお土産を入れて帰りました。

部屋の中もだいぶ乾燥です。

このペースに知恵のハウスと飲み物などおけて便利でした。
ゴムバンドで固定したので安全にドライブが出来ました。

ナビはパナソニックの大きめなタイプです。
見やすくて良かったです。

腰当で軽トラでも長距離運転が楽ちんでしたよ。

以前の記事と重複しているかもしれませんが
書いてみました。


ご訪問 ありがとうございます。 <(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する