まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2018/5/7「青森港フェリーターミナル」遅咲きの桜が満開でした。


2018/5/7㈪ 10時35分 
青森港フェリーターミナルに到着です。
今回はマッシュなのでワンコさんの板氷は買いませんでした。

青函フェリー青森11時35分発函館15時25分着のはやぶさに乗ります。

この日は風も無く天気は晴れ。最高の船旅が出来ました。

いつもは先頭の位置をキープしているのですが、今回は2番目の位置です。

フェリーターミナルの遅咲きの桜達が満開で見送って、くれました。

今回の春旅、桜に始まり、桜で終わりました。 (^^ゞ

青森の桜 最高です。 (^O^)

フェリーに乗り込みいよいよ青森とお別れです。


海も穏やかで、船上から眺める景色も最高です。この日も快適な船旅でした。
船の中ではシャワー室を使わせてもらいリフレッシュです。


15時30分 定刻通り函館港に到着。


15時50分 函館のガソリンスタンドで給油 12.50L 1725円


17時30分「道の駅YOU・遊・もり」に到着。
この日は「道の駅YOU・遊・もり」で休みました。


「道の駅YOU・遊・もり」到着時あたりは薄暗く公園の桜も散りかけていました。
道南の桜名所の公園ですが、今回も写真がとれませんでした。


初投稿 2018/11/21 05:32



ご訪問ありがとうございます。<(_ _)>


日記

おはようございます♪ ( ̄ー ̄ ) (・´`U 
朝から晴れの天気です。じんじん冷えています。
外の水たまりも凍っています。
家の屋根も霜が降りて真っ白です。
今日も宜しくです。 (^_^)/


11月21日(水)
雪のち曇 ☃ 
5℃[-2]  -3℃[-4]
時間 6-12 12-18 18-24
降水 30%  50%  10%
風:北の風日中北東の風海上でははじめ北西の風やや強く
波:1.5メートル

市況メモ

2018年11月21日 06:26 現在
日経平均 21,583.12 -238.04
日経225先物期近 21,280 -260
JPX日経400 14,383.76 -121.46
TOPIX 1,625.67 -11.94
日経JQ平均 3,517.78 -7.54
JQ指数 151.60 -1.62
Jストック 2,928.77 -56.84
マザーズ指数 950.39 -26.51
ドル/円 112.32
ユーロ/円 128.44
長期国債先物 151.05〔+0.05〕


米国・欧州株概況
米国株、ダウ大幅続落 年初来で再びマイナスに転じる  
 2018/11/21 6:17
【NQNニューヨーク=川内資子】20日の米株式市場でダウ工業株30種平均は大幅に続落し、前日比551ドル80セント安の2万4465ドル64セント(速報値)と10月下旬以来の安値で終えた。年初来の騰落率で再びマイナスに転じた。世界経済の減速懸念などを背景に投資家心理が冷え込み、下げ幅は一時648ドルに達した。


ニューヨーク証券取引所で株価の推移を見守るトレーダーら=AP

彼らの深刻な表情が今の世界経済の状況を物語っています。

×

非ログインユーザーとして返信する