まあ坊の気ままな投資日記

使い込んだ生活費何とか復元して
老後の生活資金積立てる記録です。

独り旅車中泊の頼もしい?あいぼう(( ( ̄  ̄*)

独り旅車中泊旅行に必ず付いて来てくれる愛犬知恵です


我が家に来て7年過ぎましたダックスの女の子です


家が貧乏でハイカラなお洋服着せて貰えません


田舎なのでワンコさんのお洒落なお洋服は無いです


やんちゃで落ち着きのないためか生後4ヶ月で我が家に来ました


今ではまあまあ落ち着いてきましたかな

ストロボが苦手です


トイレのしつけがうまく行かず普段は大きめのバリケンネルで寝ています


遊ぶ時は幼児用の紙おむつしっぽの穴あけて使います


紙おむつ知恵ちゃんに見せると はかせてほしいと催促します
頭のいい子で遊べるのがわかるみたいです



知恵は旅に出ると留守の車内守ってくれるため
盗難の被害とかありません


知恵が見て怒る人は何かあるかもしれないので
あまり近ず来ません


犬の直感があるようです 旅先でのトラブルは避けたいです


みなさん知恵です 


宜しくね  m(。._.。)mペコッ


これからだんだん年老いていく年頃です


あまり無理はさせられませんね


来年はすこし大きめのキャブコンで冒険付き合って貰います


知恵ちゃんいつまでも長生きしてね



応援していただけると励みになります。
 ペコリ(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。