まあ坊の気ままな投資日記

使い込んだ生活費何とか復元して
老後の生活資金積立てる記録です。

バックカメラのモニター

今日ナッツさんからの封書をクロネコさんが配達です


中覗いてみると


こんなコピーがありました
バックモニターらしいですね
リモコンも付いてるようです

日よけがあるから見やすいですね



マッシュに付けるバックモニター ナッツさんに任せていたんですが


最終注文書はミラーモニターで注文したのに


なぜかフロント据え置きタイプなっていました


最初の話では車内の後ろの状況


バックミラーで確認したいので


フロントタイプと注文していたらしいです


ミラータイプのモニターはなぜか1年そこそこで


故障が多いらしいので 


フロントで注文です 買い替えも簡単で安いし


キャンピングカー買ってお金無いし


一年で壊れる可能性のものは避けたいです o(・ω・´*)ノ゛


12月も終わります 納車まであと3ヶ月


徐々にキャブコンが我が家に来るんだと実感がしますヾ(´ー`)ノ



今日も沢山のご訪問ナイスありがとうございました


m(。._.。)mペコッ





応援していただけると励みになります。
 ペコリ(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。