まあ坊の気ままな投資日記

使い込んだ生活費何とか復元して
老後の生活資金積立てる記録です。

クリスマスに何故かピラミッドの落書き ( ̄ー ̄; ヒヤリ

おはよう御座います


いつもお世話になっております


急にピラミッドが思い浮かんだので、書いてみました、天然な僕の妄想です(笑)


昔 ♪ アラブの偉いお坊さんが ♪ 恋を忘れた哀れな男に ♪ で無くて


エジプトのピラミッドの落書きのお話です(^〇^)


エジプトのピラミッドは誰が作ったのか (。-`ω´-)ンー


奴隷が作った ( ´△`)


いや労働者が作ったんだよ ||ω・`)ノ |Ю


学者の間で論争が続きます   ヽ(`Д´)ノ(*゚ー゚)))ヽ(`Д´)ノ


僕は昔のブロガーさんが作ったと思います w(*゜o゜*)w


ピラミッドには建築作業者が書いたらしい落書きがあります、


落書きの内容も政治的な事から生活の事やお昼のお弁当の事までと、


今のブログの先駆けだと思います。  (・0・。) ホホ-ッ


ピラミッドは王様のお墓です


そこに落書き見逃していた


エジプトの王様が偉いと思いました  \_(・ω・`)ココ重要!


日本で権力者の城に落書きなんてしたら


その場で打ち首です  (/・_・\)アチャ-・・ブログ書けない


昔のエジプトは


庶民にとって楽園の国だったかもしれません。ヾ(´ー`)ノ


( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
今日も墓に書いてやったぜ 


つまらないダジャレにお付き合いありがとう(^〇^)


いつも有難うございます。
応援していただけると励みになります。
 ペコリ(o_ _)o))


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。