まあ坊の気ままな投資日記

使い込んだ生活費何とか復元して
老後の生活資金積立てる記録です。

ある道の駅の出来事 (*´-ω(    )

マッシュの商談するために以前、ナッツさんの近くの道の駅での車中泊の体験話です


大都市圏に近い道の駅せいなのか、日本各地のナンバーの車が出入りしています。


普通車ペースのお気に入りの角地の場所を確保して散策です。


おや、大型の駐車ペースに一台の白のプリウスが駐車しています。


普通車のペースはまだ探せば沢山あるのに不思議に思いました、


ちょうど陽が沈みかける時刻です。


知恵も同行しているので、まずお散歩です


知恵に引かれるまま行きますと、あの気になったプリウスの前に来ます


そのプリウスの前を通りかかると、


助手席の若い女と運転席の男の絡みあってる姿が、目に入り込んで来ました。


運転席の小柄な男性が助手席の細身の女性に重なり合っています。


男性の手が女の太ももを弄り、 


女性ががこらえきれず身震いしてる様子が伝わりました。


女性の胸は男の丸い短髪の頭に覆いかぶさられていました。


女性の快感を抑えている仕草が妙に艶かしかった。


女性の唇からの喘ぎ声が聞こえて来ます


思わず見知らぬふりしてプリウスから遠ざかりました。


ほんの数分の出来事なのに心臓ドキドキですよ


ひょっとして、あの恋人たち露出マニアかもしれません


他人に覗かれて燃え上がる性癖があるかもしれませんな。


自分も若いころ仕事終えてから


恋人の元に車走ららていたの思い出しました


それにしても大胆な時代です


都会の道の駅は田舎と違います。



いつも有難うございます。
 応援していただけると励みになります。
 ペコリ(o_ _)o))


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。