まあ坊の気ままな投資日記

使い込んだ生活費何とか復元して
老後の生活資金積立てる記録です。

お正月用のココア

こんにちは いつもありがとう御座います。


昨夜は楽しいクリスマスでした


昨日のお昼頃ケンタッキーフライドチキン買いに行きました


ムーミンキャラクターの粗品が付いてくるセットは完売です


クリスマスだけあって店内込み合っていました


いつものクリスマスは質素に行うのですが


今年から母が参加したので


あれこれと母の注文が厳しいです


家族揃っての楽しい時間過ごせました


今日は姉が押しかけて来てクリスマス2次回しました


ああ、お酒飲みすぎてしまいそう(笑)


それでは


これからも宜しくで御願いします



ココアは体に良い飲み物です
日頃の体の健康に感謝して
お正月に
このココアを
床の間に飾ります。(^〇^)



我が家のクリスマスケーキはショートケーキです。


お昼は昨日の残りのロールケーキです


ボリュームあり過ぎて残しました


あとで食べます。(^〇^)



応援していただけると励みになります。
 ペコリ(o_ _)o))


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。