まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2019/10/24 (2)「第67回きたみ菊まつり」菊人形と間違えました。( -_[◎]oパチリ

2019/10/24 (2)「第67回きたみ菊まつり」菊人形と間違えました。( -_[◎]oパチリ

北見菊祭りの菊人形、今年の大河テーマは「いだてん」
馬の出番はありませんが、今年は自転車です。綺麗に着付けされています。
カメラで撮ると、可愛い女の子の人形です。あれと思うと本物でした。(^-^)
ポーズをとって記念写真です。

今年の菊、色が綺麗です。今年は花の当たり年かもしれません。



気合の入った菊人形、素晴らしい出来栄えです。まだまだ続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する