まあ坊の気ままな投資日記

使い込んだ生活費何とか復元して
老後の生活資金積立てる記録です。

カレントキャンパーピコ 快適化

ピコにオプションで付けたパナソニックのカーナビです
バックカメラのモニターも兼ねています
運転席側の端にリアルタイムで後方確認SWも付いていてとても便利です
通常はバックの時だけしかバックカメラの映像見れないのですが
SWオンでいつでも見れます
ナッツさんにも同じ機能頼んでみたのですが とても難しいとのことで
本社工場に送り取り付けて貰う事にしました
キャンピングレンタル工業さんの技術は凄いですね


                                                   
                ↑       

       小さく丸く黒いのが 黒いのがバックカメラです
ナンバープレートの斜め上部ですが 視界は良かったですよ


シガーソケットとスライドして使う350wインバーターのリモコンSW
とコンセント
外部充電コードセットすると自動で切り変わるので便利らしいです
私は外部充電しなかったのでコンセントは使わずじまいでした


ソーラーパワーでいつもサブバッテリはこのレベルです
普段はSWはオフしないとバッテリーが上がります


広々した流し台は周りがコーキングで収めているため手入れがしずらいので
アルミテープでガッチリガードです。



蓋を閉めるとフラットなテーブルに変身です
ここに収まる小物も入ますから機能的にGOOD!


オプションのサイクルキャリアです



あると何かと便利ですが
ピコの場合これを付けるとバックドアが上まで開けれませんので注意です



タウンエースのつくりが 上部の取り付け位置が違うので
ヒンジで調整して取り付けます


次回は収納スペースが少ないピコに棚を作り
電子レンジを収めた記録です。



いつも有難うございます。
応援していただけると励みになります。
 ペコリ(o_ _)o))


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。