まあ坊の気ままな投資日記

使い込んだ生活費何とか復元して
老後の生活資金積立てる記録です。

カレントキャンパーピコにポータブル電子レンジ

ピコで電子レンジを使いたいと周囲の反対押し切ってアマゾンさんに注文です
WAVE BOX [ ウェーブボックス ] ポータブル電子レンジ 赤 RED wavebox-RE 
 Automotive
販売:Amazon Japan G.K. 
 ¥ 33,800 
商品の小計:  ¥ 33,800 
配送料・手数料:  ¥ 350 
代引手数料:  ¥ 324 
割引:  -¥ 350  
注文合計:  ¥ 34,124  
支払い方法   代金引換: ¥ 34,124 
DC電源レンジなのでバッテリーに優しいです

さすがアマゾン 梱包は丁重です



早速 材料探して 切り込み作業開始です
キャンピングカーの造作は難しいです

ネットのブロガーさんの記事参考にして
何とか形にしました

マガジンラック利用して加工しました

流し台の扉にぶつからない様に工夫です
ピコ本体に直接ビス止めはしません

少ないスペース活用です
ダイソーのプラスチックコンテナが3段詰め込めます

レンジの排熱口も作ります

最初はクリップでテストしてみます
火花が散るので用心です

お勧めはこれです
WAVE BOX [ ウェーブボックス ] ポータブル電子レンジ 赤 RED wavebox-RE 


株式会社 コイズミ
CZD00002op1/レンジ用+-コンセントキット コンセントに差込む要領でDC電源でWAVEBOXが使えます
                          9,526円          1            9,526円
  送料                                                    1,300円
 手数料                                                    400円
合計金額                                              11,226円
  ================================================================


コイズミさんから手に入れました
これがあるとレンジのパワーが違います


後ろの配線が曲がらない様に加工です


お風呂のすのこ加工してパッキンにしました
このあとレンジ上部もパッキンしましたよ

何とか収まりました 隣のペースにノートパソコン収納していました
配線もこの棚にすべて収めました


冷蔵庫の上にテレビです

時計も付けましたよ

テレビは受信出来るところが少ないです
暇つぶしにDVDを良く見ていました



いつも有難うございます。
応援していただけると励みになります。
 ペコリ(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。