まあ坊の気ままな投資日記

使い込んだ生活費何とか復元して
老後の生活資金積立てる記録です。

玉吉と茫々鳥

おはよう御座います


こちらは今日もいい天気です


今日は義母の母の部屋に雛人形飾るため


台を作る予定です。


旅のお話ばかり続いてブログが単調になったので気分転換に


我が家の玄関さきを写してみました


旭川の陶芸家の先生の作品です


イオンの催事で奥様が先生の作品売りさばいておりました


我が家の玄関に鎮座している玉吉君です


いい味出しています



今年は鳥年と言う事で


日清飯店の茫々鳥です


大昔応募してあてたものです











今朝も寒いですね


皆さん風邪などひかぬよう気をつけて下さいね




いつも有難うございます。
応援していただけると励みになります。
 ペコリ(o_ _)o))




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。