まあ坊の気ままな旅日記

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
貧乏車中泊を極める日記書きながら老後資金
を積み上げるための投資日記も書いてます。

2017年9月23日「謎のミステリーサークル」

天気が良かったので


妻と二人で田舎に


お墓参りに行った帰りに


偶然発見しました。


運転していた妻が突然見つけたんです。



以前この道は僕1人で通った道でしたが


気がつきませんでした・・・・



牛です・・・・


これもミステリーサークルでしょうか ・・・・


ちなみに この交差点を右に行くと養老牛温泉あります。


酪農地帯なので 牛なのか


養老牛温泉の 牛なのか


不明です。






  

御訪問頂き、誠に有難う御座います。

2017年8月25日「道端に咲いていた花達」3

おはようございます。


今日は朝から晴れていますが雲があります。


波は台風の影響なのか荒れています


昨年のような被害はもうこりごりです


無事このまま通過してほしい物です。



前回に続いて「道端に咲いていた花達」3です。


2017年8月25日11時45分撮影


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12


U゚ェ゚U  御訪問頂き、誠に有難う御座います。
 




2017年8月25日「道端に咲いていた花達」2

おはようございます。


今日は朝からいい天気です 


台風の影響で週末は荒れそうです。


今年の夏も北海道は天候不順の影響なのか


遠軽などでは


コスモスの花が咲かないとか 


関係者の方々を悩ませているそうですが


私の住んでいる所は至る所花が満開です。


前回に続いて「道端に咲いて花達」2です。


2017年8月25日11時42分撮影


1    ミツバチが仕事していました。お尻が白いので外来種のようです。

2

3

4

5

6

7

8

9

10


U゚ェ゚U  御訪問頂き、誠に有難う御座います。