まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2016年10月20日 石勝樹海ロードの紅葉。

2016年10月17日
道の駅YOU・遊・もりを夜明けとともに出発しました。
今回も札幌に寄り道しながら帰ります。


北海道虻田郡豊浦町にある道の駅とようら(みちのえき とようら)で
休んでいると道の駅の職員らしき男性に叱られました
この道の駅で車中泊していたキャブコンのキャンピングカーの人がゴミを
駐車場に投げ逃げして行き、その後始末の後らしく僕が八つ当たりされたみたいです。


叱られた理由はアミティーが職員の専用駐車場に停めてあり僕がアミティーのドライバー
と勘違いされたみたいです。
アミティーのオーナーさんに怒られた事伝えると許可はとってみたいです。
いろいろな人がいますね そのまま道の駅とようらを後に札幌に向かいます。


札幌ではナッツに寄り道していろいろ商談します、明日はナッツの定休日なので
道の駅 マオイの丘公園で休みました。


次の日は道の駅恵庭花ロード で暇つぶしです、翌日ナッツで最後の商談の後
道の駅 マオイの丘公園で車中泊です、食事は隣のコンビニで済ませます。


2016年10月20日
夜明けとともに石勝樹海ロードの紅葉を楽しみながら自宅に帰りました。












久しぶりに日高の国道を通りましたが綺麗に紅葉してました。

×

非ログインユーザーとして返信する