まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年4月2日 北海道キャンピングカーフェスティバル

2017年4月2日
「道の駅恵庭花ロード」の寒い朝。外を見ると、沢山のキャンピングカー
達に道の駅の駐車場は埋め尽くされていました。
この日は「北海道キャンピングカーフェスティバル」二日目です。


僕は朝一で見学するため朝5時頃「道の駅恵庭花ロード」を後にしました。
朝6時頃から周辺で待機の予定です。 
大型のキャンピングカーが施設周辺で、すでに待機していました。

10時にならないと会場の駐車場に入る事が出来ません。

9時過ぎた頃から警備員が到着です、前倒しで駐車出来ました。
僕の車は軽自動車なので会場に一番近い場所でした。

キャンピングカーは一番遠くの駐車場です。

会場はアクセスサッポロ
出来た当時は何もない原野でしたが、今では近くに高層のビルが立ち並んでいます。

入場時間になると車が開場周辺に並びだしました。


誘導員も手際よく指示します。


この日屋外ではログハウスの催事もあり会場内は賑やかでした。

風が冷たいけど天気は最高です。


会場入り口の側にナッツのブースがありました、
今年の目玉商品ですね、
お値段が、オプション入れたら400万超えそうです。

デザインがいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する