まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年4月2日 北海道キャンピングカーフェスティバル 2

来場客の関心が高いキャンピングカーは軽キャンです。
人だかりでなかなか撮影できません。


いろんな人たちがナッツの社員に質問です。


こちらはスタンダードタイプです。
狭い空間を工夫して有効活用です。

こちらはポップアップルーフ付の限定車の内部です。
外見もカラフルですが内部の色と言いデザインといい
斬新です。
400万円の価値はありそうです。

ポップアップルーフの解放感は凄いですね。

ベッドの下も収納ペースがあります。


短いシヤッターチャンスなのでピンボケの写真もあります。

大型のキヤンピングカーにはあまり人がいませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する