まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年4月2日 「Cyda(シーダ)」北海道キャンピングカーフェスティバル 4

 バンテック社の新型 ライトキャブコン「Cyda(シーダ)」です。
我が家がマッシュの契約を済ませた後に発売されました。
興味がありましたので撮影しました。

2段ベット下の収納ペースです。
マッシュと同じくらいのペースです。


車内からもアクセスできる収納ペースです。


流し台の横にクローゼットが設置されています。
狭いですが凄く重宝出来るペースだと思います。

向かい側にあるマルチルームの中です。
外とアクセスできる扉もあります。

上部に立派な棚が設置されています。
小物が沢山置けそうです、さすがバンテック社ですね。

下にはシャワーパン仕様のトイレ収納ペースがあります。

しかしトイレ使うたびに上に移動するのは面倒な気がします。


バンクベットにも左右に開閉式の小窓があります。
しかしカーテンは無いようです。

ベースのトラックがマッシュと同じです。



「Cyda(シーダ)」でした。

×

非ログインユーザーとして返信する