まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年4月3日 春旅の終わり マッシュの納車も延期です。

2017年4月2日11時32分
北海道キャンピングカーフェスティバルを充分楽しみました。
 今夜の車中泊予定地 「道の駅恵庭花ロード」に帰るとします。


ナビの案内に従い恵庭目指しますがやはり間違えます。
危ない場面もありましたが無事故で恵庭に辿り着きました。


この日の午後は知恵と散歩しながらゴロゴロ車内で過ごします。
明日はいよいよナッツ札幌店で我が家のマッシュと対面です。


寒い朝エンジンをかけて車内を暖めます、コンビニで買ったバンを
知恵と食べてお腹を満たしました。


いよいよナッツ札幌店に向かいます ここから30分ほどで到着です。
斜め向かいの本屋さんの駐車場からナッツ札幌店を見ると
昨日の催事の後始末で駐車場が激混みでした。


この場所でしばらく待機してからナッツに向かいました
奥に我が家のマッシュがいました これからナビを付けるみたいです。
バックモニターの9型はボンゴの運転席には大きすぎて付けれません。


思案した結果 当初の注文どおりルームミラータイプに戻してもらいます
これで納車が2週間延びる事になりました。


この後事務所でいろいろな手続きをしました。
昨日会場で見かけた若夫婦のかたもいました
契約に来たみたいです。


お昼頃 すべての手続きを終わらせて 持参したお土産を渡して
ナッツ札幌店を後にして家路を急ぎます。


恵庭から帰る途中新千歳空港に間違って進行して引き返すのに
苦労しました。
この辺の国道はどうも難しいです。


2017年4月3日14時5分
なじみのガソリンスタンド モダ石油鵡川SSで給油です。
リッター124.8円です。


2017年4月3日15時29分
「道の駅サラブレッドロード新冠」でお買物です。
珍しく ここの売店のレシートには品名が簡略化されています。

三石の羊羹をお土産に買いました。


美味しい羊羹です。


隣にあるセイコーマートでは、とんかつ弁当を買います。
知恵と二人で美味しく頂きました。


2017年4月3日16時18分
「道の駅みついし」でもお買物です。
桜ケーキ ロビアン商事(株) 594円
桜三段餅 ロビアン商事(株) 648円
合計     1242円


桜三段餅 ロビアン商事(株) 648円 が家族に好評でした
お勧めのひと品です。


この日は道の駅うらほろで車中泊して翌日無事自宅に戻りました


後日ナッツ札幌店から電話です 頼んでいたナビが手違いで他の物と交換です。
部品が手に入らない為さらに納車が延ばされました。
このままだと連休明けになるかもしれません。


キャンピングカーの納車は何が起きるかわかりません
気長に待つしかありません。


×

非ログインユーザーとして返信する