まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

マッシュ 1ヶ月点検です。

道東太平洋側は朝から快晴です、マッシュの一か月点検に持って来いですね。
早速北海道マツダさんにお邪魔して点検お願いしました。

初めての駐車です 慣れない車に微妙に緊張します。

何とか無事駐車出来ました。

もう少し前でも良かったです。

今回はエンジンオイルとエレメントも交換です。


マッシュの前にロードスターの試乗車です。

オープンカーの季節が来ましたね
これで日本海側の海岸線の国道走ってみたいものですね。

点検まで2時間待ちです マッシュの車内でゴロゴロして待ちました。
キャンカーはこんな時便利です。


一か月点検は無料です。6ヶ月は1万円くらいかかるそうです。
今回のオイル交換代金は
オイル4.3リットルで4412円
エレメント    1296円
エレメント パッキン 86円


合計 5794円でした。


マツダさんには我が家の他にキャンピングカー2台が点検に来ていました
キャンカーが増えている道東です。


これでマッシュでいつでも旅が出来ます。
家で留守番しているチエもなんとなくそわそわしています。


×

非ログインユーザーとして返信する