まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

釧路市の鶴ヶ岱公園はチューリップが満開でした。

JR釧路駅からバスで10分のところに鶴ヶ岱公園 があります。
チューリップが見ごろの時期なので散策です。


綺麗な水が流れていました。

湧水が流れているみたいです。

桜がまだ咲いています。

ひょうたん池に小さい橋が架かっています。

武通館の建物が見えます。

綺麗なチューリップを撮影しています。

みなさん 花が綺麗に咲いているので喜んでいました。


三色のチューリップが咲き誇っています。

満開に咲いています。

アップも綺麗です。

艶やかに咲いています。

桜はもう終わりのようですね。

小さな公園ですが 楽しめました。

×

非ログインユーザーとして返信する