まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年6月11日「道の駅忠類」今年のスタンプブックはナイス。(⌒^⌒)b

朝はやく目を覚まします。
知恵を連れて歩道で散歩です。
みなさんまだ寝ているようです。

大きな木です。
空も晴れて来ています。

宮崎から来ていたご夫婦もこの景色に感嘆していました。
南国住の人から見ると新鮮な景色に映るようですね

オフ会の朝は美味しいコーヒーを御馳走になりました。
御礼にテントの後片付けの手伝いや空き缶の始末を分担しました。
最後に記念撮影して解散です。


僕と知恵は道の駅に戻り朝食をマッシュの中で済ませます。
売店で新しいスタンプブックを200円で購入です。


今年は25周年の節目の年 117の道の駅です。

エリアが広いので完全制覇は無理ですね。

マッシュで道の駅めぐり 記念の一号のスタンプです。


嬉しい事に今年から道の駅日付印がありました
これはナイスです(⌒^⌒)b
デザインもなかなかいいですね。

スタンプを押し終わると次の道の駅に向かいました。


今日の知恵


台所で大根転がして喜んでいました ( ̄ー ̄; ヒヤリ

×

非ログインユーザーとして返信する