まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

新しいプランターに知恵が気が付いたようです。U゚Д゚U

知恵がプランターの花を見たいと催促します。

庭に降ろしてあげます。 体全身をぶるぶるでウォーミングアップです。

変わったものが無いか見回りです。

曲者はいないかパトロールです。

新しいプランターに気が付いたようですね。

プランターの花が元気に咲いてるか見ています。

花が咲いてないので気が付いたかもしれません。

知恵ちゃん
これから咲くんですよ。

臭いを嗅いで確かめます。

嬉しくなって走り出しました。

走り疲れたようです。

帰るコールです。

たまにこの庭で焼肉などを楽しんでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する