まあ坊の気ままな旅日記

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
貧乏車中泊を極める日記書きながら老後資金
を積み上げるための投資日記も書いてます。

新しいプランターに知恵が気が付いたようです。U゚Д゚U

知恵がプランターの花を見たいと催促します。

庭に降ろしてあげます。 体全身をぶるぶるでウォーミングアップです。

変わったものが無いか見回りです。

曲者はいないかパトロールです。

新しいプランターに気が付いたようですね。

プランターの花が元気に咲いてるか見ています。

花が咲いてないので気が付いたかもしれません。

知恵ちゃん
これから咲くんですよ。

臭いを嗅いで確かめます。

嬉しくなって走り出しました。

走り疲れたようです。

帰るコールです。

たまにこの庭で焼肉などを楽しんでいます。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。