まあ坊の気ままな旅日記

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
貧乏車中泊を極める日記書きながら老後資金
を積み上げるための投資日記も書いてます。

2017年6月27日「道の駅しらぬか恋問」噂の「この豚丼」。

「道の駅しらぬか恋問」一押しの商品が レストランむーんらいとの豚丼です。
北海道道の駅弁認定「第1号」です。 大きな看板でPRです。


道の駅内の「レストランむーんらいと」で販売しています。
名前は この豚丼 阿寒ポークを使用したボリューム満点の豚丼。
分厚い肉にオリジナルのタレを絡めた美味しい一品です。
肉4枚1000円、肉6枚1100円、持ち帰り用は税抜きで1260円からあります。

道の駅入り口にコイタ君とメイカちゃんの撮影用のセットです。
ここで記念撮影したカップルは幸せになれるかもしれません。

噂の豚丼は恋問館の中にあるレストランムーンライトにあります。

白糠銘菓さんの商品はお土産用に人気らしいです。

入り口側の会計です。

館内から24時間トイレに出入り出来ます。

新鮮な海産物も沢山あります。

お土産用の加工品も沢山あります。

一番奥からレストランむーんらいとさんに入れます。

駅弁 この豚丼はレジの人に注文すると作ってくれます。
待ち時間は15分くらいです。

地元のお酒も置いてますよ。



北海道のお土産の定番 白い恋人 。


このドレッシングが人気みたいでした。


レストランむーんらいとさんのこの豚丼弁当です。
この豚丼弁当の小さい方です。



特製のたれの入れ物にもこだわりが感じられました。


小さくても美味しい豚丼でした。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。