まあ坊の気ままな旅日記

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
貧乏車中泊を極める日記書きながら老後資金
を積み上げるための投資日記も書いてます。

2017年6月27日「道の駅しらぬか恋問」ハウスチャペルがカッコイイ。

暖流と寒流の合流点であり、豊かな水産漁場を持つ白糠町にある道の駅
「道の駅しらぬか恋問」の建物にはウエルカムの幕がかけられています。

ハートマークの可愛いポストがあります。

道の駅の左側にも駐車スペースがあります。

此処がトイレの出入り口です。

中に入ると広い空間があります。
雨の日や吹雪でも屋内で二人の記念の写真が撮れます。

男性のトイレは設備が古いですが掃除が行き届いて気持ち良く使えます。

道の駅の右側にラーメンの寶龍 恋問館店があります。
カニラーメンやバターラーメンなど、北海道の味覚を堪能できるラーメン店です。

白糠で本場の札幌ラーメンが堪能できますね。

道の駅隣はあると便利なローソンです。

ソフトクリームハウスチャペルのソフトクリームは人気者
いつもお客さんが並んでいます。

恋こいギョウザやたこザンギが人気です。

二棟の洒落たデザインのお店が何とも良いですね。

黄色い車が案内してますよ。

海側にもレストラの入り口があって便利です。

最後に道の駅の入り口内でスタンプを押します。

コイタくんとメイカちゃんのラブラブスタンプをゲットです。

なかなかユニークな道の駅です。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。