まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年7月30日「道の駅メルヘンの丘めまんべつ」スカイラインGT-Rらしきものが・・

2017年7月30日
「道の駅ぐるっとパノラマ美幌峠」を後にして美幌方面を
目指して峠の坂道を下りながら走ります。


途中大型車が来たので進路を譲り 感謝されたりします。


峠の坂道が終わり平坦な道に近づいたとき


日産の往年の名車・スカイラインGT-Rらしきものが来ました


つぎも・スカイラインGT-Rらしきものが来るんです


ドライブレコーダーが無いので録画できませんでした


およそ20台以上連なって美幌峠に消えて行きました


遠く向こうまで一本の直線道路を
いろいろな色のGTやGT-Rが走り去る姿は熱燗でした。


後日妻にこの事を話すと この日 昔の名車のイベントが


この近辺で開催されたそうです。


スカイラインGTかGTRか正確な判断は出来ませんが


追いかけて行くほどの時間も無かったので


旅の続行です。


2017年7月30日16時30分
「道の駅メルヘンの丘めまんべつ」に到着です。

道の駅メルヘンの丘めまんべつ(みちのえき メルヘンのおかめまんべつ)は、
北海道網走郡大空町女満別昭和にある国道39号の道の駅でです。

2003年(平成15年)8月8日に登録されました。
女満別空港から6kmと 
近く位置しているせいか観光客も多い道の駅です。

ドッグランも充実してそうです。 
駐車場にはキャンピングカーも多数泊っています。

道の駅の向かいは広大な畑が広がっています。





×

非ログインユーザーとして返信する