まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年9月23日「神の子池」秋の道東の奥深い森に佇む神の子池。

2017年9月23日12時42分


「裏摩周展望台」を後にして程なく
秋の道東の観光スポット神の子池(かみのこいけ)に到着です。


夏と違い人も車もめっきり減っていました 道路も豪雨のせいか
かなり傷んでいました。


誰かの落し物なのか ブレスレットが置かれていました。

紅葉はまだ先のようですね。

静寂さの中での散策です。

神の子池にはオショロコマと呼ばれるエゾイワナが棲んでいます。

前回は観光客が沢山いて逢えませんでしたが。

今回 微かな魚の影を確認できました。

秋になると吸血アブも、かなり減っています。







神秘的な池がやがて白い雪に覆われる季節が近づいています。

×

非ログインユーザーとして返信する