まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年10月9日「道の駅遠野風の丘」今年も買いました。

2017年10月9日
「道の駅遠野風の丘」から山々をしばらく眺めました。

道の駅の建つ丘の下の方にも駐車場があります。

駐車場がそんなに広くない道の駅なので休日は満車状態みたいです。

遠野市でとれた野菜の直売みたいです。

紅葉や鉢に植えられた植物が並んでいました。

庭に綺麗な紅葉を植えると楽しくなります。

売店で今年のスタンプブック東北版を200円でゲットです。

秋旅で初めての記念のスタンプです。図柄は河童です。

手持ちの地図が古くなったので200円で買いました。

この地図が一番便利です。

道の駅の記念切符も販売していたので180円でゲット。

裏は遠野物語が印刷されていました この時は第8話サトムの婆でした。

後で整理して気ずいたのですが 日付が9日なのに10日になっていました
売店が忙しかったので間違ったかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する