まあ坊の気ままな旅日記

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
貧乏車中泊を極める日記書きながら老後資金
を積み上げるための投資日記も書いてます。

道の駅ふかうら 車中泊には持って来いの道の駅なのですが・・・

おはようございます♪  ご訪問ありがとうございます♪


こちらは朝から曇り空。週末まで天気は悪いようです。



パソコンをつけてヤフーニュースに目を通すと、


アメリカの株価-800ドル以上の暴落が入ります。( ̄▽ ̄;)!!ガーン



しばらく先物の株価を見続けていましたがそのうち頭痛が・・・ (w_-; ウゥ・・


そろそろ弾けると思っていたのですが、いよいよ来ましたか・・・・(━_━)ゝウーム


今年の年末は偉い事になりそうです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


さて、昨日の続きです。。( ̄ー ̄) 


2017/10/14 14時10分
道の駅ふかうらに到着です。


美味しいイカ焼きが食べれる道の駅で有名です。

柔らかくて、とても美味しいです。天下一の焼イカですよ。 (^O^)


お気に入りの駐車ポジションです。
後ろに見える屋根つきのペースに流し場がついていて
道の駅で買って来た新鮮な海産物などを気軽に調理出来ます。

後ろの海岸が海水浴場。この季節はサーファーさんの姿が目立ちます。

とても便利な道の駅なのですが、突然強風が吹き荒れます。
ドアどころか車ごと飛ばされそうで怖いです。

旅慣れたドライバーさん達は、あまりここで車中泊しないみたいです。

僕も一度もここで車中泊した事は無いですが、
美味しい海産物やおみやげをここでゲットします。(^O^)

道の駅のトイレも新しく快適です。夏場はコインシャワーもつ使えます。
申し分ない道の駅です。
この日も夕飯のお弁当をここでゲットです。

道の駅の裏側に目をやると、すばらしい景色です。

あの有名な五能線が通る景色です。

この季節になると大陸からのゴミが漂着して景観が悪くなり困ります。

この後しばらくしてこのへんで日本を騒がせたあの騒動
ゴミならぬ北朝鮮の幽霊船騒動がおこります。( ̄ー ̄; ヒヤリ

風が強くなって来たので次の目的地に移動です。

続きは後日。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。